ご報告<チャリティROMについて>

0
    こんばんみ!ひょかです!

    いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度、皆様にご報告がございます。

    2011年5月3日に発行いたしましたチャリティコスプレROM「Smile」ですが
    先日の2016年3月5日コスエクプレスにて完売することができました!
    皆様のご支援によって、発行部数60部すべて完売できましたこと、
    改めて、御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    約5年に渡る活動となりました。
    こちらのROMは売上金全額を全額寄付としております。
    まとまった売上となった際に日本赤十字社 東日本大震災義援金へ送金しておりましたが、
    冬コミからROM-COMI、コスエクの3イベント分の売上に合わせまして、
    5年間ご支援いただけたことに感謝し、
    当初の発行部数である60部(1部500円)分の総売上分を、
    下記の通り寄付させていただきました。



    もちろんあの日のことを忘れたわけではありません。
    私個人としては今後もできることをしていく予定ですが、
    Arcaloidとしてのチャリティ活動は以上をもちまして、終了とさせて頂きたいと思います。

    5年間もの間、活動を続けられたのは、ひとえに皆様のご支援のおかげです。
    本当に、本当にありがとうございました。
    少しでも復興のお手伝いが出来たのなら幸いです。





    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -





      コメント
      5年間にもわたる活動お疲れ様でした。
      そしてちゃんとご報告もしてくださり、ありがとうございます。

      Arcaloidとして、そして氷華さん個人としての気持ちのたくさん、たくさんこもった寄付金もきっと有効活用してくれることと思います。

      ほんとうにお疲れ様でした。
      • ケニー
      • 2016/03/15 12:36 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック