
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -





    9/18 コスロムコンプレックス

    0

      こんばんみ!ひょかです!

      まずは8/12日のコスホリのことから!
      だいぶ遅くなっちゃいましたが、コスホリ18、お疲れ様でした!
      沢山の方に遊びに来て頂けて、とっても楽しかったです!
      コスホリでは売り子ちゃんにも手伝ってもらって
      撮影もゆっくりと出来ました†_(・ω・*)β.。.:*・゚
      本当にありがとうございました!!
      コスプレは島風ちゃんしたよ★



      そして!
      今週末 9/18日は!
      コスロムコンプレックスですね!
      久しぶりの大阪なので楽しみです!
      現時点でスペースNoが出ていないので(∩´﹏`∩)
      案内ができないのですが、サイトでご確認の上、
      是非是非遊びに来てもらえると嬉しいです!

      コスコンの持ち込み物は以下の通りです!

      ---------------------- ❤ ----------------------
      ★新作★2016夏の新刊セット 4000円
      ★新作★艦これ島風ROM「ひょか*かぜ」 1500円
      ★新作★くまみこROM「ひょかみこ」 1500円
      ★新作★艦これ写真集「ひょか*これ2」 1500円
      艦これROM「ひょか*これ2」 1500円
      オリジナルメイドROM「Dolce misto」 1500円
      艦これROM「ひょか*これ」 1500円
      艦これ写真集「ひょか*これ」 1500円
      ---------------------- ❤ ----------------------
      夏の新刊セットは少数ですが当日用に持ち込みます!
      ただ、各ROMの内容は通常版になりますので
      すでにご購入を検討されている方はご予約して頂けると
      ROMが予約特典付きになりますので、お徳ですよ!( థ ౪థ)

      ご予約は下記にて9/17日まで受付中だよ★



       







      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック