
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -





    10/30 ナゴコス2

    0

      こんばんみ!ひょかです!

      9/18日のコスコンお疲れ様でした!
      久しぶりの大阪でしたー!
      大阪はアットホームでとっても楽しいところ❤
      あと食べ物がとってもおいしい。
      大切なことなのでもう一度いいますよ。
      食べ物がどちゃくそおいしい。
      あいにくの雨でしたけど、お好み焼きとたこ焼きと551は食べました。はい。
      また食べに行きたいです。
      差し入れもありがとうございました❤
      おいしく食べてます❤❤❤

      さてさて、次回イベントは10/30日ナゴコス2ですね。
      なんと!!新作を出します!!
      水着です!!!ビキニです!!!
      あとコスコンで好評だったチャイナです!!
      やっぱりせっかくのナゴコスなので新作だしたくて、誠意製作中です!!
      チャイナはこれから撮るので、サンプル写真はコスコンのをペタリしときますね。
      すべて撮り下ろしなので、お楽しみに❤
      photo by . TAKA様
      photo by . 藤原水青様


      会場受取の予約も開始します!
      たくさんのご予約おまちしておりますー!

       







      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック