スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -





    ナゴコスお疲れ様でした!

    0

      こんばんみ!ひょかです! 

       

      10/30日のナゴコス2、お疲れ様でした〜!

      地元 名古屋での開催、とてもうれしいです〜〜❤

      前回に引き続き、今回も大変盛況でしたね。

      スペースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

      中には「前回、これ(ひょか*これ)買ったんです」という方もいらっしゃって…💮💮

      こんなに光栄なことはないなって、大変嬉しかったです…!✨✨

      本当にありがとうございました†_(・ω・*)β.。.:*・゚

       

      コスプレは多摩ちゃん(秋刀魚グラ)をしました❤

      限定グラのかわいさに頭パーンしましたლ(╹◡╹ლ)あれは反則じゃろ

       

      あと、夏の新刊セットも完売いたしました!!ワードンドンパフパフ!!!

      猫ちゃん、是非かわいがってくださいましね(*бωб)

       

      作品のご感想なども頂けましたら、大変はげみになります❤

      これがグッときましたやここはこういう風が好きだなーなど

      是非いろいろとお聞かせ頂けたら、嬉しいです💮💮

       

      次回のナゴコスは5月開催だそうです。

      Arcaloidは今のところ参加未定ですが、私個人として遊びにいきたいと思っていますw

      次回も素敵なイベントになりますように…†_(・ω・*)β.。.:*・゚

      本当にお疲れ様でした!

       

      次のサークル参加は…!!!

      冬コミです!!!!!!

      当選しているよ!!!!(そういえばブログで言ってなかった)

      【貴サークルは木曜日 東地区 "ク" ブロック 08bに配置されています。】

      Arcaloid初の誕生日席でした!

      どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!

       

       






      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック